家族の最近のブログ記事

桜と翔と滑り台とブランコ

| コメント(0)

佐氏泉公園にて。

IMG_0196.jpg      IMG_0211.jpg      IMG_02222.jpg

IMG_0226.jpg

初誕生日

| コメント(0)
IMG_16361.jpg
 今日は初孫「翔」の誕生日である。スナップは8月14日に行われた「駅前仮装盆踊り大会」の時のであるが、これが為にわざわざ浴衣を着ている(笑)。

翔とリョータ

| コメント(0)
IMG_1465.JPGIMG_1468.JPG














翔とリョータ

おっ!横向いた!?

| コメント(0)
 幾ら何でも動くの早くねぇ~?と思ったら、ママがおっぱい飲ませた後、ゲップしなかったので、横向きに寝かせているのだとか。な~んだ!!びっくりしちまったぜ!!


IMG_0214.jpg   IMG_0215.jpg

初入浴

| コメント(0)
 実際には昨日が初なのであるが、家中入れてる間中あーだこーだとうるさく写真どころでは無かったのだ。
で、二日目の今日はそれなりにやり方を思い出し、ゆとりが出来たので撮影して貰ったのである。

IMG_0204.jpg   IMG_0207.jpg
1  2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち家族カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはリョータです。

次のカテゴリは料理です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2