電動ヘリ

| コメント(0)

 最近、凝ってます。はい!

 飛ばしているのは「HoneyBee AH-64D APACHE」。昔からラジコンヘリに興味が有ったけど、手軽に出来るような物じゃなかった。それが先日ふとしたきっかけで、こうゆうのが有るのを知り、今はまってます。

 おもちゃ屋で買えるような価格と性能だけど、まだ満足にコントロール出来ていないので上位機種に強い関心があるけど、まずはこれで遊び込まないと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、小杉 敦が2008年5月 4日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北へ南へ」です。

次のブログ記事は「GW 終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2