AVラックの中身

| コメント(0)

AVRack2.jpg


 パイオニア DAT D-06。
 もう20年近く前に購入したんじゃないかな?今ではテープがまともに鳴らず、iMac からの DAC となっている。でも、ここの機器の中じゃ一番購入価格が高かったかも。

 ここからのブラック3機は昨年購入したもの。

 マランツ AVアンプ SR5003
 ブルーレイ・レコーダーを購入したら、その音声フォーマットをそれまで使っていたデノンのが古過ぎて使えなかったので、音さえ出ればいいやと思い衝動的に購入してしまった。
 自動音場調整機能だの BD DIsc の各フォーマットがデコード出来るので、それだけで満足。

 パナソニック ブルーレイレコーダー DMR-BW830
 新機種発表直前の値引きでの購入。ビットレート変換が以前使用していた東芝のみたく細かく変更出来れば、気持ちよくディスク1枚にダビング出来るのになあ〜と思うが、まずはそれ以外満足。

 パイオニア ユニバーサルプレーヤー DV-610AV
 何でも、筐体を変えれば二桁くらい違う機器にもなりうる中身とか?。これで +5,000円くらいで BD 再生も出来るのがでれば、即購入するんだけどな。



 後は、デノンの MD デッキと東芝の HDD レコーダー。MD は車で使うからいいけど、HDD の方は何かいい使い道は無いもんかなあ〜、、。

コメントする

このブログ記事について

このページは、小杉 敦が2009年1月27日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉の意味」です。

次のブログ記事は「艶姿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2