2010年4月アーカイブ

4月の桜

| コメント(0)
 4月25日 晴天 ようやく春らしくなり、蕾も綻び始めた。

DSCN2931.jpg

DSCN2933.jpgDSCN2934.jpg

4月の桜

| コメント(0)
 4月24日曇天 早朝、ワンコの散歩時は晴れてたのに、その後雨が降ったりして不安定な朝の天候だ。

DSCN2917.jpg

DSCN2918.jpg
DSCN2920.jpg

4月の桜

| コメント(0)
 4月23日 雨天。今日は朝の桜ではなく、お昼の桜状態となった。
桜前線の南下も、このところの低温続きで足踏しているようだ。蕾もかなり赤みが増しているのに開化するまでになっていない。

DSCN2913.jpg

DSCN2914.jpg
DSCN2915.jpg

4月の桜

| コメント(0)
 4月22日 雨天 春の穏やかな日々が続かないなあ、、。
それでも、こんな雨降りの中、上杉祭りの準備でもあろうか、河川敷で作業をされて方々がいた。

DSCN2908.jpg
 で、こちらはいつも桜の木の状態。この寒さで開化も一休みかな。

DSCN2909.jpg

DSCN2911.jpg

Ajax

| コメント(0)
 久々に Movable Type に Ajax カレンダーをインストールしてみた。先にやったのは、 MT3.3 の時だから数年振りである。今回は MT5 で、自分のブログで試した分にはうまく動作したので、他のブログでも行う事にした。

 しかし、それらでは、表示はするけど、デザインが崩れるとか、まったく表示しないか、で望み通りの動作にはならなかった。元々のテンプレートの違いによるものなのだろうか。これらは次回への繰り越し課題であろう。

« 1  2  3  4  5  6

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2