QNAP NAS419P

| コメント(0)

システム更新してから、

Re-launch process [nvrd] の Warning Error

を連続して吐くようになった。net で調べると /etc/init.d/nvrd.sh を restart して見ろ、となのが
あったので試してみたが結果は変わらず。次に /etc/config/qpkg.conf の Enable を FALSE にしてみろ
ってのがあったが、項目が複数あり、さて、どれかいな? だったので、取り合えず訳の分からないもの
から、試してみた。

[SurveillanceStation]
Enable = FALSE

で nvrd.sh を再起動させてみたところ、ビンゴだったようで警告エラーは出なくなった。しかし、これは
何のサービスなんだろう?? しかも、このシステムの cat は -n が使えないと言う、、、。

コメントする

このブログ記事について

このページは、小杉 敦が2013年12月11日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHP - 指定した値の配列存在チェック」です。

次のブログ記事は「ブラウザの種別判定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2