海南島ツアー 初日

| コメント(0)

 初日と言っても現地ホテルに着いたのは深夜1時だから、実質前日みたいなもんだ。最初の計画では仙台から出発して向かう予定だったのが航空会社の都合で成田からの飛行となってしまい、山形新幹線 AM9:40 発ので東京経由成田エキスプレス(これは初だったのでチト嬉しいかな!)で成田空港へと向かった。

 この便で乗り継ぎ空港の広州白雲空港へと。そこで国内線に乗り換え三亜空港に。ここまでのトータル時間は14時間ほど。これほど長い時間飛行機に乗った事が無いから、例えばブラジルなんかへ向かうのは如何に大変かを実感してしまう。実にお疲れ様でホテルにたどり着いたら後は寝るだけの初日となってしまった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、小杉 敦が2008年5月11日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメントスパム対策」です。

次のブログ記事は「海南島ツアー 二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2