明と暗

| コメント(0)
 昼前、カミさんと二人「河鹿荘」に初めて温泉入浴に行ったのでしたが、なんと!「昨日休館日でしたので、ただいま浴槽清掃中でして入浴できるのは午後3時頃からとなります。」と言われ(昨日ってクリスマス・イブじゃん)、後3時間以上も待ちぼうけではと諦めて帰り道に向かってら、手打ちそばの看板が目に入り、それじゃその「源流そば」を食べて行こうということになり、ハンドルを家とは反対の方に切ったのでした。

 関町と米沢でもかなり山村部に属している場所で雪もそれなりにあったけど、「おすすめセット」は美味しかった。


  っと、ここまで書いて来て思い出した。何ヶ月ぶりかで「鷹山の湯」に行った時も鷹山の湯の月に一度の
休館日にぶつかり入浴出来なかった事有ったけ。あっ! この時もカミさんと一緒だった。問題はこっちにあったのか!!!???

コメントする

このブログ記事について

このページは、小杉 敦が2009年12月25日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リョータの肉球」です。

次のブログ記事は「楽々(で無かった!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2