立春過ぎて

| コメント(0)

もうこれからは、段々と暖かくなっていくんだろうけど、朝6時にリョータの散歩に出る頃は、まだ暗い。一周して家に帰って来る頃には明るくなってくるけど。夏のように朝日燦燦になるのはまだまだ先の事だろう。

Google Chrome が version9 になったので install してみた。色々と修正や新機能が追加されたようだが、試してみたのは、webp という画像フォーマット。jpeg に比べて

f_cap4-a_big.jpg 348905 
f_cap4-a_big.webp 132360 

程の圧縮となった。今の時代、だからどうってよって感じだけど、まだまだ画像を大量に使用しているサイトは、それなりに有効かも。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、小杉 敦が2011年2月 5日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows Live Writer からの投稿」です。

次のブログ記事は「どん底だった週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2