リョータの最近のブログ記事

翔とリョータ

| コメント(0)
IMG_1465.JPGIMG_1468.JPG














翔とリョータ

昨夜のリョータの夕食

| コメント(0)
 久々に[馬あばらソ太ボーン」(って何だ?? 行方造語)をご馳走させました。
食いっぷりがいいと言うか骨がバリバリと音を立てて食べているのをみると、この歯でマジに噛まれると「怖えぇ~!!」。しかし、かなり満足したようで、その後は人の側で気持よさそうに寝息を立ててましたとさ。



DSCN3102.JPG DSCN3103.JPG DSCN3105.JPG

食事風景

| コメント(0)
DSCN3087.JPG DSCN3088.JPG DSCN3090.JPG

 今朝のリョータの食事(最近、ほとんど同じメニュー)。生食の肉(少々)、冷凍してるのでキャベツの千切りをレンジでチンしてその余熱で肉を解凍している。そこにドックフードを加えている。時にはそれに犬用のメザシを加えたりしたりする。
 某所からは「生食にしなさい。」と言われているが、外泊した時や環境が変わった時などを考慮すると、やはりドックフードも慣れさせておかないと困るかなと思うのである。

寝姿リョータ

| コメント(0)
購入したばかりのソファで寝っころがっているリョータ


TS101201.jpg






リョータに新味を

| コメント(0)
 今回新たに食べさせたのが「ヨシキリザメ」のレトルトパック。今までの食事に付け加えたのが、これ!

  DSCN3042-800.JPG    DSCN3044-800.JPG    DSCN3046-800.JPG
« 1  2  3  4  5  6  7

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちリョータカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはファミリーです。

次のカテゴリは家族です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2