リョータの最近のブログ記事

本日のおやつ

| コメント(0)

佐氏泉公園

| コメント(0)

艶姿

| コメント(0)
ryota2.jpg

おすわりリョータ

| コメント(0)
P1093470.JPG

リョータの食事

| コメント(0)

 ウチのワンコの食事をそれまでのドックフードオンリーから、行方さんのわんにゃんあつまれ!!から助言・協力を得て生食をも混ぜて与えてみる事にしました。  以下のが、それぞれ準備した頂いたもの(実際にはこれの倍以上の種類もの)を手始めに与えてみました。

 で、今までは、残したりしてなんか「食の細い犬だなあ〜。」と思っていたのがガツガツと美味しそうに完食してくれます。昨年暮れに獣医さんに行ったら「ヤセ過ぎですね!」などと言われて、「たっぷりと与えているじゃんかよ〜」と内心ムカッとしたのでしたが、これなら文句はないでしょう!!


 もう、満腹して満足して横になっています。でも、この頃下腹が膨れて来て狸の置物っぽいんだよな、、、。

« 1  2  3  4  5  6  7

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちリョータカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはファミリーです。

次のカテゴリは家族です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2