リョータの最近のブログ記事

今日のおやつ

| コメント(0)
  久々に、「今日のおやつ」シリーズを。
えざ用の皿に入れても自分で運んで居心地の良い所で食べています。
ここ、カミさんの布団の上なんだけどね。

DSCN2776.jpg

DSCN2778.jpg

DSCN2771.jpg



DSCN2772.jpg

DSCN2773.jpg

謹賀新年

| コメント(0)
2010TORA.jpg
 リョータもウチに来て2年目の正月となりました。

皆様もリョータも、オレにとっても良い年でありますように。


ryota2010.jpg

リョータの肉球

| コメント(0)
DSCN2767.JPG

  ワンコってのは、しもやけにならないのかなあ??   雪の上で遊ばせているんだけど、長時間はマズイかと思いウチに入れてしまうんだけど。なにせ、足の裏だけは毛皮がないからねえ〜(笑)

豪快丸かじり

| コメント(0)

 そのまんまです。今は骨を噛み砕いている音が、、。

PA164468.jpg

PA164475.jpg

PA164482.jpg

ベニソン・チップス

| コメント(0)

 今日、挽き立てのホヤホヤを。口にくわえているのがピンボケだけど、そこは愛嬌で。
ちなみにベニソンとは鹿の事だそうで。他の「ニュージーランド産 鹿すね肉(ベニソン)」は
こちらに。

DSCN2660.jpg

DSCN2662.jpg

DSCN2666.jpg
« 1  2  3  4  5  6  7

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちリョータカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはファミリーです。

次のカテゴリは家族です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2