第39回上杉雪灯篭まつり協賛のふるまい!!

さる、平成28年2月13日(土)米沢駅前に於いて「米沢東部商和会」が主体となり、上杉雪灯篭まつりへの観光客に「とん汁をはじめ、さまざまなふるまい」を致しました。

夕方から雨も降り出すあいにくの天候でしたが、雪不足を物ともせず二基の雪灯篭や多数の雪ぼんぼりを設置して観光客に愉しんでいただこうと頑張らせていただきました(^з^)

本当は終わってからの打ちあげが楽しみなんですが今夜は私広報委員の暇な肉屋はお仕事で不参加。残念でーす(´Д`)

2016-02-13-14-52-43_1200_1.jpg2016-02-13-14-52-30_1200_1.jpg2016-02-13-14-52-51_1200_1.jpg2016-02-13-14-57-35_1200_1.jpg2016-02-13-15-00-04_1200_1.jpg

2016-02-13-15-25-02_1200_1.jpg

2016-02-13-15-23-27_1200_1.jpg2016-02-13-15-01-43_1200_1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1089

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2016年2月14日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第35期東部商和会定時総会」です。

次のブログ記事は「春の駅前清掃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2