雑感の最近のブログ記事

2014年の桜蕾

| コメント(0)

2014年04月17日 桜花が朝はまだだったが、昼には咲き出した。

IMG_0128.JPG (2).jpg IMG_0138.jpg

ようやく、iPhone で接写が出来た。

2014年04月11日 河川敷 桜蕾

IMG_0090.jpg IMG_0089.jpg

2014年04月09日

IMG_0087.jpg

それまでは、ピントが背景に合って蕾がボケボケだった。

IMG_0086.jpg

新社会システムへの...

| コメント(0)

変化の連鎖

| コメント(0)

元大リーガー松井秀喜選手が星稜高校野球部時代の恩師・山下智茂監督から教えられた言葉に、

意識が変わると行動が変わる
行動が変わると習慣が変わる
習慣が変わると人格が変わる

人格が変わると人生が変わる
という内容のがあるそうなんだけど、俺の場合は逆だなあ。会社経営から無職という人生の
変化に人格はどうだか分からないが習慣は変わったかも。それまで夜型だったのが、朝型に
なって来たのだから。で、朝犬の散歩をしたりと行動が変わってきたが、さて、意識が変わっ
たかと言うと、かなり疑問である。

今年の桜

| コメント(0)

IMG_0263.JPG まだまだ、2~3分咲だなあ。

« 1  2  3  4  5  6  7  8

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑感カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは植物です。

次のカテゴリは電動ヘリです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2