植物の最近のブログ記事

4月の桜

| コメント(0)
 4月16日 曇天(今日も冬並の寒さだとか)

DSCN2858.jpg

DSCN2859.jpg
DSCN2860.jpg

4月の桜

| コメント(0)
 4月15日 曇天(雪が舞っている。冬の寒さだ!)


DSCN2855.jpg
DSCN2856.jpg
DSCN2857.jpg

4月の桜

| コメント(0)
 4月14日 雪(強風)。ここまで強い風は最近経験が無かったな。前に進めないのには驚いた。4月の雪は、その昔娘の入学式の日が大雪だったなどと過去にいくらでも有ったが、大型台風も寄り付かない地域なのに。

DSCN2849.jpg

DSCN2853.jpg

4月の桜

| コメント(0)

 休日明けの4月13日 晴天 かな?(今日は暖かく20度ほどになるとか)


DSCN2846.jpg
 そろそろ少しは蕾が大きくなってきたかも。


DSCN2848.jpg


4月の桜

| コメント(0)
4月10日 晴天(すがすがしい春の朝だ!)

DSCN2842.JPG
DSCN2843.JPG

おまけ 久々にウチのワンコ。春の光を浴びてひなたぼっこ。


DSCN2839.JPG

« 1  2  3  4  5  6  7

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち植物カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは旅行です。

次のカテゴリは雑感です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2