植物の最近のブログ記事

4月の桜

| コメント(0)
4月9日 晴天

DSCN2835.JPG

DSCN2836.JPG

4月の桜

| コメント(0)
4月8日 晴天(雲多し・風冷たい)

DSCN2830.jpg
DSCN2831.jpg


  こうゆうのは、当然近隣の人達にとっては、うるさく迷惑なだけかもしれないが、河川敷でも遊べないとなると若人達は辛いだろうな。米沢には、遊ぶ所なんてそんなに無いし。


DSCN2833.jpgDSCN2834.jpg

 





4月の桜

| コメント(0)
4月7日 曇天(風強し)

  桜とは関係ないけど、いつからか、今年4月初めて歩いた時には既に、、、。
以前の半分くらいの道幅になってしまったかな?  歩きだとさほど危険は無いだろうけど自転車なんかだと、ちと危険かも。

DSCN2825.jpg
 こちらは、いつもの。

DSCN2826.jpg
DSCN2827.jpg

4月の桜

| コメント(0)
4月6日 曇天


DSCN2822.jpg
DSCN2824.jpg


4月の桜

| コメント(0)
4月5日 曇天(ちょっと雨降り)


DSCN2821.jpg
DSCN2819.jpg


« 1  2  3  4  5  6  7

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち植物カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは旅行です。

次のカテゴリは雑感です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.2