米商っぷ

| コメント(4) | トラックバック(0)

 新年度になり「米商っぷ」も外観も内部陳列もリニューアルされたようです。今まで幾度も訪れた事の有る方もまだ一度行った事のない方も、この機会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

営業時間は

  火曜・木曜    PM4:00 - PM6:00
  土曜       AM10:00 - PM5:00

となっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

コメント(4)

昨日、よねしょっぷにいったらやきとり屋さんになっていました。どちらに引っ越されましたか?

商工会議所の近くに引っ越しました。以前、福忠というお店が有った所です。

お返事ありがとうございます。

そうかぁ、あそこですね。
よねしょっぷの代わりに、ホモるン屋さんが出来てました。
焼トンとか、もつ鍋みたいな感じの物ですね。

行かれましたか?

よかったら今度行きましょう。

オープン初日に行きましたよ。家の向かいですからね。その後は一度だけですが。


お店のおすすめはホルモンすき焼きや各種豚の串焼きです。

いつでも、ご一緒しますから誘って下さい。

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、小杉 敦が2007年4月12日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花いっぱい運動」です。

次のブログ記事は「ベンチ設置と桜のライトアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2