JR米沢駅長 歓送迎会

このほど、米沢駅の坂川駅長が転勤され、佐々木駅長に代わられるというので、駅前商店街振興組合と東部商和会の合同で、歓送迎会を開いた。

会場のゆあーずにはたくさんの有志が詰めかけ、坂川駅長に御世話になった日々を懐かしく談笑し、そして新駅長になられる佐々木駅長には、今後とも御世話になりますのでよろしくと挨拶をさせていただいた。

たくさんの有志が詰めかけたという写真


たしかにいろいろ御世話になっています。
どうぞよろしく御願い致します。

たくさんのお酒も頂戴しました。

添川さんが持っているお酒は青森県の田酒というお酒でうまかったぜー


添川さんがお持ちのお酒は青森県の田酒というお酒でとてもおいしかったですよ。

御礼のお花を添川さんから渡していただきました。

綺麗なお花をプレゼントしました。


佐々木君からあの写真

佐々木君からもすごい写真をお贈りさせて頂いたようですよ。

しかし、新駅長の写真を撮り忘れた。何処までも間抜けな暇な肉屋でした。すみません。今度盆踊りの時に撮影させていただきますm(__)m

最後は三三七拍子で終わった。

最後の〆は宮川さんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年6月30日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅前新店情報(ゆめクリニック6月11日開院)」です。

次のブログ記事は「新杵屋さんに新しい看板登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2