日産レンタカーが開店しました!

米沢は公共交通機構がほとんど機能していないので、ツアー以外の観光ですと、タクシーかレンタカーを利用することになります。

そんなわけで駅前には各社が集まっていますが、このほど日産レンタカーさんが駅前のどまん中に開店されました。

日産レンタカーさん


沢山レンタカーが並んでいて初日から大盛況です。

米沢駅前には他にも、マツダレンタカー、駅レンタカー、トヨタレンタリース、ニッポンレンタカーがあってとても、便利になっています。是非米澤にお越しの際は、駅前のレンタカーをご利用ください。


レンタカーの地図です。

と言う事で簡単なレンタカーの地図を作ってみました。

1・JR駅レンタカー

2・ニッポンレンタカー

3・トヨタレンタリース

4・マツダレンタカー

5・日産レンタカー

沢山ありますね。レンタカーだと飲めないので本当はタクシーが良いかも。米澤はうまい食べものいっぱいありますから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年7月10日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新杵屋さんに新しい看板登場」です。

次のブログ記事は「米沢駅前仮装盆踊り大会の準備作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2