平成22年度米沢駅前商店街振興組合定時総会開催

ということで、平成22年5月29日(土)は、平成22年度米沢駅前商店街振興組合定時総会が開かれました。思い起こせば、私、暇な肉屋が米沢駅前商店街振興組合に加入させていただいてから早1年が過ぎてしまいました。前回の総会では右も左もわからずただおろおろするだけでしたが、今回もやはりおろおろするだけで終わってしまいました。


平成22年米沢駅前商店街振興組合の通常総会の模様です。今回も庶務佐々木さんの司会、荒井さん議長で議事が粛々と進められました。前年決算額の説明、行事報告、今年度の計画、予算案などが報告され、監査が正しく行われたことを受け拍手を持って承認されました。
その後2年の1度の役員改選が行われ、無事に決まりました。riji.pdf

今期も理事長は添川さんに御願いしたようです。添川さん二年間お願い致します。

 新入会員の大久保さんです。最後に新入会員と言う事で、有限会社三王の大久保正之さんが紹介されました。正之さんは駅前の焼肉てんまや成るを経営されています。

 

と言う事で無事審議も終了致しましたので、ご来賓の方々もお待ちかねの様ですから、会場の方に移動するとこになりました。

 

 と言う事で続きます。

 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

ということで、滞りなく駅前商店街振興組合平成22年度総会は終了し、会場を住之江に移し、懇親会の運びと成りました。すこし総会が押したせいで、ご来賓の皆様をお... 続きを読む

おかげさまで、暇な肉屋が米沢駅前商店街振興組合に加盟させていただいてから、三回目の総会を迎えることが出来ました。皆さん本当にありがとうございます。そんなわ... 続きを読む

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年5月30日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米澤牛「ステーキ祭!」」です。

次のブログ記事は「平成22年米沢駅前商店街振興組合の懇親会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2