雪灯籠祭り「タイガーマスク募金」



そんなこんなで、雪灯籠祭りに協賛して2月12日土曜日に駅前でいろいろふるまいをしたわけですが、みなさんに寄付を御願いしたところ、たくさんの浄財を頂戴したという事はここのブログに書きました。
いただいた金額は44000円以上もあって、早々に寄付をしたいと思っていましたが、念願かなってようやく興望館を訪れることが出来ました。
米沢市議会議員を9期も努められている、当商和会会員の山村明さんにいろいろ御願いしてお渡しする場を設定していただきました。
当日は副会長である「行方正男」と『山村明』が参上しました。

(21)_800.JPG

いやぁ寄付金をそのまま手提げ袋に入れていったら、絵にならないと新聞社の人に言われちゃいましたよ。やっぱ、寄付金のボックスがないと、いまいちなんだそうです。深く反省。
来年の雪灯籠の時は、寄付金ボックス新調してください。

そして、学童の前で駅前の雪灯籠で豚汁とか振る舞ったときにみなさんから頂戴した大事なお金です。大切に使ってねと言って渡しました。喜んでいただけましたよ。
IMG_0835_800.JPG

終わったら興望館の柳町館長よりお礼の言葉を頂戴致しました。
礼状です。
yuki_tiger.jpg
ということで、興望館のみなさん来年お会いしましょう!

 

それにしても山村さん学童相手にイリュージョンを披露できなくてガッカリでしたね。こんどは予告して行きましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2011年2月26日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第34回上杉雪灯籠祭り協賛駅前雪灯籠を動画配信」です。

次のブログ記事は「東部商和会臨時役員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2