いよいよ開店!フルーツパーラー喜多屋

春です。しっかり米沢にも春が来る。桜のつぼみもだいぶふくらみました。今年はいつもより2週間くらい遅いけど。311の震災も被災地だけではなく米沢にも影響を与えています。小野川温泉では予約が9割キャンセルになった例もあるとか・・・。
しかし、震災は来てしまったんです。くよくよしてもしょうがない。これからは復興するしかないんです。みんなで力を合わせて復興するんです。

ということで、力をふるってpowerを充填しているところ、なんと平成23年4月23日(土)午前10時、米沢駅前駐輪場前にフルーツパーラーがオープンします。
2011-04-22-15-13-48_800.jpg
いまだ秘密のペールに包まれているので内容は全くわかりません。開店以降に詳細な報告をします。乞うご期待。
2011-04-22-14-20-15_800.jpg

そして城戸教授のブログで秘密情報がリークされていました。有機ELを使った何かが隠されている。

もしかしてこれか!

2011-04-19 10-15-31 - 0058_800.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/813

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2011年4月22日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米沢駅前商店街振興組合 フラワーポット設置作業のお知らせ」です。

次のブログ記事は「Fruit&Sweet KITAYA オープンしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2