東部商和会観桜会 鯉の六十里

東北地方をおそった大変な震災から49日がすぎました。あっという間ですね。
おかげさまで米澤地方は被害と言うほどの被害もなく平穏な毎日を送っていますが、震災にあわれた方に謹んで御見舞を申し上げます。東部商和会としても何か出来ること無いかと言うことで、わずかですが5万円を山新愛の事業団を通じて募金させていただきました。

でも、みんなが喪に服していては経済がなり立ちません。東部商和会では経済をまわすために、例年通り観桜会は行うと決定しました。早速平成23年4月25日(月)に鯉の六十里で賑やかに行われました。

2011-04-25-21-04-02_800.jpg

今回も21名というたくさんの会員の参加を得て賑やかに行われました。
六十里さんの鯉尽くしのメニューです。
大満足の料理でした。
2011-04-25-19-10-800.JPG 2011-04-25-20-16-23_800.jpg 2011-04-25-20-02-45_800.jpg 2011-04-25-19-41-47_800.jpg 2011-04-25-19-30-50_800.jpg 2011-04-25-19-22-26_800.jpg 2011-04-25-19-18-14_800.jpg 2011-04-25-20-34-37_800.jpg

ということで、美味しい料理を楽しんだあとは経済をまわさないと行けないのでタクシーを呼んで有るところにみんなで押しかけて・・・むふふ。文字スペースも限られておりますので今回は割愛させていただきます^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2011年4月28日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fruit&Sweet KITAYA オープンしました。」です。

次のブログ記事は「東部商和会臨時役員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2