第34回米沢駅前仮装盆踊り大会 

今年も盆踊りの季節がやってきました。

今年も例年通り8月14日に開催されます。

駅前商店街振興組合との共催で、今年も盛りだくさんの内容です。

まず16時30分よりあの「Ai-Girls」が出演します。先日郡山で録音してきた新曲も披露してくれるかと思います。新曲はスローなバラードでとても良い曲です。

また17時05分からは「Rimi&Twinkle Sisters」17時30分からは米沢の産んだ偉大な歌手「青山悦子」さんの登場です。すごいですよ。ぜひおこし下さい。

bon_2014_ページ_2.jpg

bon_2014_ページ_1.jpg

駅前付近はマイマイ蛾の影響がかなり有るのですが最近は下火になってきましたので問題はないのでは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2014年8月10日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上杉雪灯篭まつり協賛豚汁振る舞い」です。

次のブログ記事は「第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第一回実行委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2