第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第一回実行委員会後の懇親会の二次会三次会

さて、6月25日木曜日の第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第一回実行委員会後の懇親会の模様はここに書きました

懇親会だけではすまない酒飲み軍団。色々なとこに散っていきましたが、1カ所だけ同行させていただきましたので簡単にご報告いたします。

はい、一部の方は駅前の外国の方が接客してくださるスナックに行かれました。90分ほど楽しまれて10時40分頃もう一件に。最初のお店は報道規制が引かれておりましたので、もう一件の方をご紹介します。

まずこんな物がでるお店です。エビマヨです。ビールのつまみに良いですね。

800_2015-06-25-22-22-5502.jpg

そしてこれ、醤油と塩です。

800_2015-06-25-22-37-1006.jpg800_2015-06-25-22-39-1008.jpg

はい冷やしも。

800_2015-06-25-22-35-5305.jpg

わかりましたね。これは駅前の中華美喜です。すごく美味しかった、お腹がいっぱい。


800_2015-06-25-23-08-1510.jpg

そんなわけでようやく帰路についた会員でした。お休みなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1078

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2015年6月27日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第一回実行委員会後の懇親会」です。

次のブログ記事は「第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第一回全体会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2