第35期東部商和会スタート!!

おかげさまで例年米沢駅前盆踊り大会など地域の活性化に邁進している東部商和会ですが、このほど定期総会が行われ無事35期のスタートを切ることができました。新会長の高屋さんから今期の意気込みと言うことで年間行動計画が発表されましたので掲載します。詳細はその都度入力してまいります。今期もどうぞよろしくお願い致します。


第35期東部和会年間活動計画について


【社会貢献と会員の飛躍】

事業内容具体的内容
1 新年会  
2 雪灯篭祭り
3 例会 駅前周辺清掃作業
4 観桜会
5 例会
6 駅前仮装盆踊り大会 家族旅行
7 駅前仮装盆踊り大会
8 駅前仮装盆踊り大会
9 例会 福祉施設等での活動
10 芋煮会
11 例会
12 例会

1. 会員相互の親睦を図る為、今年は毎月例会を実施する。

2. 9月に社会貢献の一環として、福祉施設等での活動を実施する。

 東部商和会の活動参加者が年々、減少傾向にある様な気がするので、今年は会員相互の親睦を図り、会員一人一人が飛躍出来ればいいと思います。
 また、東部商和会が社会貢献の一環として、福祉施設等での活動(内容は役員会で検討)を実施し、地域の福祉発展に貢献する。

今年一年ご協力よろしくお願いします。

                                                                                             平成28年1月26日 会長 高屋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1087

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2016年1月26日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第35回米沢駅前仮装盆踊り大会やぐら看板取付及び点灯式」です。

次のブログ記事は「第35期東部商和会定時総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2