お茶接待

| コメント(2) | トラックバック(0)

駅前商店街と言うよりは東部商和会の行事だったり(笑)するけど、今年も上杉武者行列への麦茶接待をしました。今年は天気に恵まれ(と言うから暑過ぎた)、それぞれの戦国衣装で歩いてられた方々は大変だったでしょう。喉も渇き2杯3杯とおかわりする風景も見られました。 そんな、準備・接待・撤収の有様です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

コメント(2)

当日はお疲れ様でした。
本当に暑かったですね。
隣のGKよねショップの面々も真っ赤な顔してました。
なんか撤収に頑張っているような初老のおじさん、ぜんぜん仕事してなかったですねえ。カメラ抱えて何やってるんでしょうね(´Д`)

本校の生徒たちが考えた観光プランが、JR東日本「駅長おすすめの小さな旅プラン」として確定しました。3月ぐらいに出る。駅長おすすめの小さな旅春号に出ることになります。また、「置賜花回廊キャンペーン」のパンフレットにも出ると思います。
タイトルは『地元商業高校生おすすめ!!“温故知新”の米沢めぐりと食べ歩きです。』話題の「天地人博2009」や、国の登録有形文化財「音羽屋」もコースの中に入っています。たくさんの人の応募をお願いします。

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、小杉 敦が2008年5月 3日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きらやか銀行」です。

次のブログ記事は「上杉行列お茶接待」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2