花回廊の振る舞い

そんなわけで、前回は風っこ花回廊号の紹介だけで終わってしまったわけですが、なんで暇な肉屋がそこにいたかというと、我が東部商和会がお酒とタマこんにゃくの無料振る舞いをやったからなんです。

2010-04-17-11-15-25_800.jpgこんなに寒いとは思わなかったので、列車から降りる観光客の皆様は飲むわ飲むわ、お酒が大人気。会員もみなさんに暖まると大感謝されていました。

特に新幹線から降りられた方が真っ昼間だというのにがんがん飲まれて、観光ですか?なんてお尋ねすると、「いえ仕事です」なんて、をいをい大丈夫かよって心配してしまいました。

2010-04-17-11-13-35_800.jpg

 

 

 

今年度東部商和会会長の金内さんも ホームに立ちます。

2010-04-17-10-19-53_800.jpg2010-04-17-10-58-48_800.jpg

 

 

 

東部商和会行事と言えば廉太郎監督。今回も地酒をがんがんの見ながら・・・・うそうそ^^;

 

 

 

 

 

欣ちゃん(G-1レッカー社長)、かねたんとなにかひそひそ話をしてますね。なにはなしてんだろ。

 

 

 

 

 

でも、ちょっと、板坂さん、かねたんタマこん食べませんって(´Д`)

ということで、本日の本当の目的の特別列車「花回廊号」の出発式に続きます。

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/677

米沢駅前商店街振興組合 - 風っこ花回廊号出発! (2010年5月27日 23:05)

といった最近の状況なんですがみなさんいかがお過ごしですか?暇な肉屋です。   それで、平成22年4月17日(土)は40年ぶりくらいの4月の大雪で... 続きを読む

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年4月19日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風っこ花回廊号出発!」です。

次のブログ記事は「上杉甲冑行列、麦茶振る舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2