喜多屋果実店新築工事!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ということで、最近更新してないなぁとうすうすは感じていたんですが、今日見て最後が8月だっことに気がついて唖然。

そういえば、盆踊りの途中で終わってしまったんだなぁ。でもいまさらおぼえてないしと・・・・と言う事で改めて書きます。

駅前でばりばり忙しい果実店である、喜多屋はずーっと駅前郵便局の隣で営業していたのですが、業容が拡大するにつれとうとう手狭になってしまったようです。たしかにさくらんぼのシーズンは寝る間もなく働いていました。

 

2010-12-11-08-55-44_800.jpg

もともと、商品に対しては真摯に立ち向かっている(僕と一緒(^_^;))の金子社長ですから、思い切って新築する事になりました。

 

2010-12-12-08-49-24_800.jpg

先日から工事に入っているのです。毎朝僕はその前を通っておみせにかよっているので、だんだん出来てくるのがとても楽しみなんです。場所は例のヨークなみかた線の駅より南側にある、りんりんという駐輪場の前、ゆあーずの西側です。今度通ったらぜひ石でも投げておいて下さい。よろしく!!

 

 えっホントに石を投げちゃだめですよ^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/769

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年12月17日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大成功!第30回駅前仮装盆踊り大会」です。

次のブログ記事は「愛の商品券2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2