米沢駅前仮装盆踊り大会、緊急役員会議

いよいよ、尻に火が付いていますが、とりあえず段取りを決めないと動けません。先日第二回全体会議で大まかな段取りは決まりましたが、やはり細かいことがございます。緊急役員会議を開くことになりました。
今回の会議は時間も無いことでお昼に開催しました。
いやぁ細かいことがあるもんですねえ。

参加賞の手配500個、参加賞、団体賞、最優秀賞、その他もろもろの商品。
審査員の方の確認、来賓挨拶の段取り、アトラクションの割り振り。
まだ、協賛が確定していない各社への最終依頼の手配。
いろいろ決めていたらもうこんな時間。そろそろご飯にしないと・・・
2011-07-30 12-50-39_800.jpg
ということで、駅前の中華美喜から出前を・・いや、ゆあーずさんがみんなの分を取りに行ってくださいました。
みなさん、食欲旺盛。
2011-07-30 12-52-37_800.jpg
会長は美喜麺の大盛り、片倉さんは冷やし中華の大盛り。
2011-07-30 12-50-49_800.jpg

この分量は冷やし中華の大盛りですけど、ただでさえ多い米沢の中華そばがなんと2玉です。300g以上あります。
2011-07-30 12-50-44_800.jpg



さて、次は8月7日日曜日のやぐら看板取付です。これもすごい作業になりそう(´Д`) 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/827

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2011年8月 1日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第31回盆踊り大会御協賛各社一覧」です。

次のブログ記事は「第31回米沢駅前仮装盆踊り大会やぐら看板取付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2