第36回上杉雪灯篭まつり

| コメント(0) | トラックバック(0)
早い物でもう10月そろそろ雪も降ってくるのかなぁなんてちょっぴり悲しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

ということで、雪の話題は避けて通りたかったがそれは無理だよってことで早くも第36回上杉雪灯篭まつりのチラシが届きました。

36_yuki_1.jpg 36_yuki_2.jpg
今年はすごい雪がたくさん有ってぜんぜん不自由しなかったけど来年はいったいどうなるんだろうなぁ。本当は雪が足りなくて足りなくて中止になった方がうれしいんだけど。

そうも言っていられないのがイベントか。

我が東部商和会では毎年協賛してふるまいとかやってるんだ。去年の模様はこんな感じさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/954

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2012年10月19日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成24年10月14日(日)鉄道の日イベント撤収!!」です。

次のブログ記事は「東部商和会役員引き継ぎ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2