東部商和会10月例会「義経焼食べ放題」

| コメント(0) | トラックバック(0)
今ごろになってしまいましたが東部商和会10月例会が行われました。

場所は会長のお店「なみかた羊肉店めぇ~ちゃん食堂」
まずは、乾杯です。生ビールが美味しい!!

pano.jpg

そして最初にでたので、ラムしゃぶしゃぶ。ご承知のようにしゃぶしゃぶとは北京料理の「しゅわんやんろう」という羊肉料理がルーツなんです。その由緒正しい料理、しかもショルダーという正規商品ではない裏メニュー。これはすごいよ・・・と、声を大にして言ったけどほとんどわかってもらえませんでしたね。
800_2012-10-18-19-04-24.JPG800_2012-10-18-19-12-37.JPG

で、もちろん沸騰しないように気を付けてシャブシャブしました。
あとは美味しい義経焼を食べ放題。しゃぶしゃぶの他に一人一人前以上を食べたようですよ。さすが東部商和会、くいっぷり、飲みっぷりがはんぱ無いです。
800_2012-10-18-20-57-59.JPG
楽しい一時は過ぎるのが早い。あっという間に中締めになりました。高屋副会長の音頭で中締めです。
800_2012-10-18-20-57-30.JPG
そのあとは三々五々夜の街に消えていきました。

さて11月例会は何でしょう。たのしみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2012年12月25日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東部商和会望念会平成24年」です。

次のブログ記事は「「美喜」30周年記念祝賀会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2