東部商和会望念会平成24年

| コメント(0) | トラックバック(0)

去る平成24年12月18日駅前4丁目寿司割烹磯源で東部商和会の望念会が開催されました。

いよいよ行方会長の役目も今回でほぼ終わりです。気合いを入れて望みました。

当日は磯源自慢のすしをはじめ、寄せ鍋など大変おいしく頂きました。

800_2012-12-18-19-14-57.jpg800_2012-12-18-19-19-31.jpg

まず最初にふろふき大根とかでました。さすが出汁がおいしいと大根もおいしい。

続いてふぐの煮こごりとか刺身。

800_2012-12-18-19-36-45.jpg800_2012-12-18-19-43-03.jpg

その次は焼き物でいろいろソースとか工夫されてましたがなんといってもおぼえていません。すみません。

800_2012-12-18-21-32-51.jpg

参加者は14名と若干さみしい気もしましたが一人一人の濃さが半端なく楽しい望念会とすることが出来ました。

皆さんありがとうございました。あとこれで総会での今期総括で仕事も終わりです。ホットしますね。

800_IMG_1845.JPG

ということでマル秘情報。

磯源ではこの冬スッポン鍋祭りを行います。スッポン一匹15000円でいろいろ食べることが出来ますよ。

ぜひ皆さんお誘い合わせの上お越し下さい。

800_IMG_1845.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/977

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2012年12月19日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東部商和会役員引き継ぎ会」です。

次のブログ記事は「東部商和会10月例会「義経焼食べ放題」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2