上杉雪灯篭まつり協賛振る舞いの結果報告

ということで、本来の米沢駅前振興組合ブログからどんどんずれていくような気がしますが、東部地区の話題と言うことでご容赦下さい。

例年恒例の上杉雪灯篭まつりへの豚汁などの振る舞いですが、大成功でした。後日アップさせて頂きますが、仕事が追いつかない暇な肉屋、そうこうしているうちに、ふるまいのとき募金を集めた浄財を学校図書を購入して頂きたいと東部地区の学校に寄付してまいりました。

平成25年2月20日(水)の米沢新聞に記事を掲載していただきましたので、写真をアップ致します。

2013_02_20.jpg

また小形会長自ら綴った東部商和会ニュース、届きましたのでアップ致します。是非ご覧下さい。

news_02_1.jpgnews_02_2.jpg

こちらにPDFもあります。商和会ニュース2月号.pdf

ではではまた!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/980

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2013年2月21日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東部商和会役員会」です。

次のブログ記事は「東部商和会3月例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2