東部商和会3月例会

いよいよ、都会では桜の便りが聞かれる3月の今日頃頃皆様いかがお過ごしですか?

地方ではいまで氷点下の気温が続き、積もった雪もいつになったら消えるのか・・ことしは桜の時期まで残るのではないかとやきもきしている声も聞こえています。

しかし、着実に春はやってくる。なんとか春を迎えるために気合いを入れましょう。

ということで、東部商和会小形会長が寒さに負けない精を付けましょうということで、スッポンを食べる会を考えて下さいました。

当日はやはり寒風吹きすさぶ何時もの冬でスッポンの会には絶好でした。

沢山の会員(15名)に参加していただき大変盛況に楽しく開催されました。会長ありがとう!!

2013-03-14-13-05-20_1.jpg

2013-03-14-13-05-20_2.jpg2013-03-14-13-05-21_2.jpg

2013-03-14-12-53-35.jpg2013-03-14-13-05-23_2.jpg

もう食えない。だから二次会になんか行けない。と思っているのに会長に誘われたら行かないわけには。

こんなところで楽しく二次会をやってきました。

2013-03-14-13-05-22_2.jpg2013-03-14-13-05-22_4.jpg

帰りは会長のタクシーにご一緒させていただいてとてもよかったです。

また4月は観桜会ですね。たのしみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/983

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2013年3月13日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上杉雪灯篭まつり協賛振る舞いの結果報告」です。

次のブログ記事は「東部商和会4月例会 ゴミ拾い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2