第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第一回全体会の懇親会

全体会の後はいつもの様に懇親会。ゆあーずのうんまい料理で楽しい飲み会です。

800_2015-07-08-19-49-4903.jpg

まぁこれが目的で集まっている訳なのですが。

高屋副会長の乾杯の音頭で幕が開かれた今回の宴会。

おいしい料理の数々に堪能させていただきました。

800_2015-07-08-19-45-3602.jpg800_2015-07-08-19-52-5205.jpg

まずお寿司。かなり手作り感があってなかなかのお寿司でした。ローストビーフにウナギと意表を突く組み合わせで衝撃を受けました。うまかった。

そしてお隣がレバニラ炒め。ゆあーずに何年も通っていますがレバニラは初めて。それがかなり旨かった。まじ旨かった。

800_2015-07-08-19-56-4806.jpg800_2015-07-08-19-50-0504.jpg

なんと丸茄子でました。いいですね。季節感たっぷり。美味しかった。

そして最近の定番サラダ。コーンサラダです。凄くボリューミ-。これはいいね。

IMG_7894_サイズ変更.JPG800_2015-07-08-20-12-5507.jpg

ゆあーずといえば唐揚げで決まり。今回は焼き鳥がでなかったんで、さみしかったけどまぁ唐揚げあったし、あとオニオンリングとポテトフライも出てきたので大満足ですね。このポテトほんと旨かった。

800_2015-07-08-19-50-1908.jpg

そしてこれが、田中副会長の奥様にいただいたというかつお。にんにくが効いてバカうまでした。

そんなこんなで楽しい懇親会もお開きを迎えました。田中副会長の一本締めで中締めを行った後は協賛広告をいただきに駅前の各所に沈み込んでいきました。

飲みたいわけじゃ無い、協賛広告をお願いしなくちゃなら無いんだよ。みなさんわかってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1075

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2015年7月 9日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第一回全体会」です。

次のブログ記事は「第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第2回全体会の後の懇親会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2