第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第2回全体会の後の懇親会

第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第2回全体会は無事終了しました。
とにかく中途半端にやるべきこともできなかったのですがまぁ原稿の確認は全員で確認する必要ないので良しとして協賛がたくさんあつまったお祝いをすることにしました。


とりあえずビールを頼んで乾杯です。乾杯の音頭は高屋副会長。

高屋副会長のお話で、すでにマイマイ蛾が大量発生していることを告げられ今年も蛾との闘いになりそうだと言うことでみな気力が湧いてきたようです。


今回は17名の出席であったにもかかわらず人数が二人多い。あれ?と思って数えてみると、某連絡員が出席の連絡を貰っているにもかかわらず抜けていることが判明。料理も作っていないため、大変でした。でも、ゆあーずサンがうまいことやってくれたようでおいしい料理に舌鼓を打つことができました。

2015-07-21-19-24-16_800.jpg2015-07-21-19-36-46_800.jpg

サーモンのたたきと焼売。焼売がふわふわであつあつだった。

2015-07-21-19-47-30_800.jpg2015-07-21-19-51-22_800.jpg

いかリングと唐揚げとなんかのテンプラ?あとゆあーずで初めてたべたという海鮮丼。かつおの漬けだね。うまかった。

途中冷酒が飲みたいなとお願いしたところ、こんなお酒が!

2015-07-21-20-26-29_800.jpg

板坂さんに目隠しテストで銘柄クイズを出題したところ、何と大正解。これはさすがに飲んべえだとみんなで感心したところです。

その板坂さんが、山村市議会議員に対し、いろいろお話しされていました。さすが山村さんきちんと聞いてくださいましたよ。僕の話も・・・。

2015-07-21-20-32-35_800.jpg

そんなわけで、楽しい時間はあっという間、宴もたけなわでしたが中締めをしてみな夜の街に消えていきました。

2015-07-21-20-59-02_800.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2015年7月21日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第一回全体会の懇親会」です。

次のブログ記事は「第35回米沢駅前仮装盆踊り大会第2回全体会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2