第41回米沢駅前商店街振興組合定時総会

去る5月29日は当組合の41回目の定時総会が住之江で行われました。

たくさんの組合員が参加し活気にあふれた総会になりました


司会の佐々木君と荒井議長の写真
司会の佐々木写真館の佐々木君の進行で、今年の事業計画として積極的な経営、人に優しいまちづくり、バリアフリーのまちと言う事で、進めることが披露されました。

また今年から組合に参加してくれた新組合員と言うことでめがねのオプターの大宮さん

新杵屋の佐藤さん

なみかたの正男さん

が紹介されました。 荒井さんを議長とする、議事は満場一致で可決され、その後会場を宴会場に移し懇親会が開かれました。


懇親会の模様
住江之の贅を尽くした料理の数々に舌鼓をうち、和やかに懇親会が行われました。


すき焼きです!!の写真

豪華なお刺身サラダの写真
宴もたけなわですが、ここら辺で中締めを・・という音頭で中締めとなり、場所を某スナックに移して総会では言えないあんな事やこんな事の相談です。さてさて、どんな楽しいことが有るんでしょうか?とても楽しみな米沢駅前商店街振興組合でした。
解散後の有るところの秘密会議の模様

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

ということで、私、暇な肉屋が米沢駅前商店街振興組合に加入させていただいてから早1年が過ぎました。前回の総会では右も左もわからずただおろおろするだけでしたが... 続きを読む

おかげさまで、暇な肉屋が米沢駅前商店街振興組合に加盟させていただいてから、三回目の総会を迎えることが出来ました。皆さん本当にありがとうございます。そんなわ... 続きを読む

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年5月30日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上杉行列お茶接待」です。

次のブログ記事は「駅前新店情報(ゆめクリニック6月11日開院)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2