米沢駅前仮装盆踊り大会本番当日


そんなわけで、いろいろ準備にも苦労しました、米沢駅前仮装盆踊り大会の大会当日がやってまいりました。日頃の行いでいえば絶対雨のはずが、加藤会長の晴れ男ぶりでからっとはれて暑くもなく寒くもなく絶好のダンシングデーとなりました。

当日は南陽市のHPC(ハイテクプランニングセンター)が、NCV米沢のおいたま見聞隊という番組の取材で訪れていました。先日放送されましたので早速アップします。
かなり楽しい番組です。3つに分かれていますので、是非ご覧下さい。


トラックバック(2)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

そんなわけで、毎日暑いですね。日本中がサッカーパニックで寝不足だし。まぁボクはあまり興味ないんで睡眠たっぷりです。 と言う今日この頃いかがお過ごしですか?... 続きを読む

毎日毎日暑い日が続く今日この頃いかがお過ごしですか? いよいよ8月14日にせまった米沢駅前仮装盆踊り大会も三〇回目という節目を迎え徐々に盛り上がってまいり... 続きを読む

コメント(2)

またまた出演してますねぇ(^^)

この動画家宝にしたいですねぇ(^^;;

盆踊りご苦労様でした

畳屋さん、楽しんでいただけましたでしょうか?蓮太郎監督相変わらずの大活躍でしたね。番組の華でした。

次は芋煮会かと思います。その節もよろしくお願いいたします。

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年9月 9日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米沢駅前仮装盆踊り大会の準備作業」です。

次のブログ記事は「YONEZAWAあきない協議会・研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2