上杉雪灯籠祭り当日

そんなわけで、今日は寒いですね。

先日つくった雪灯籠の豆腐ですが、今日、平成22年2月13日(土)に削って雪灯籠にしました。

2010-02-13-14-19-26_800.jpg

なかなかいいですよ。

今日は天気がとてもよいです。夕方寒い。風が冷たい。

そんななかたくさんの観光客の方々が米沢にお越し下さいました。

2010-02-13-15-32-35_800.jpg

 

駅前商店街振興組合と東部商和会ではおもてなしの心と言う事で、豚汁や甘酒を振る舞いました。

今頑張ってやっています。速報です。

2010-02-13-15-45-16_800.jpg

詳しくはあとで。これから打ち上げです(^з^)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/646

米沢駅前商店街振興組合 - 上杉雪灯籠祭り 大成功! (2010年2月22日 15:24)

そんなわけで、2月13日は上杉雪灯篭祭りに協賛して、駅前でもイベントを行った。 その準備の模様はここら辺に描いてありますが、天気もよく雪もほどほどあったの... 続きを読む

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年2月13日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上杉雪灯篭祭り 平成22年」です。

次のブログ記事は「上杉雪灯籠祭り 大成功!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2