順延決定!仮装盆踊り

例年、皆様に愉しんでいただいております、米沢駅前仮装盆踊り大会ですが、本日7時からの開催は明日に順延になりました。

 

IMG_0016_.JPG現在、駅前は晴れていまして準備も着々と進んでいるのですが、7時から雨の予報、雷注意報も発令と言う事で苦渋の決断でした。

明日も楽しく開催する予定ですので、たいへん申しわけ有りません、御了承ください。

 

←雨に煙る盆踊り大会のやぐら

 

 

昨年優勝の青木信子さんのご一家の皆様、せっかく東京に帰るのを一日延期してくださったのにほんとうに申しわけ有りません。どうせなら、もう一日延期しましょう!

2009-08-14 21-19-46_0303_.JPG

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740

  そんなわけで、予定されていた14日は雷雨の予報で、順延に決定したわけですが、案の定7時頃は土砂降りの雨と言う事で、予測は当たっていたとホッ... 続きを読む

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年8月14日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第30回米沢駅前仮装盆踊り大会やぐら看板点灯式」です。

次のブログ記事は「大成功!第30回駅前仮装盆踊り大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2