第31回米沢駅前仮装盆踊り大会

毎日暑いですね。少なくとも今日も暑い。

そんな夏らしい毎日が過ぎている8月の14日日曜日に第31回米沢駅前仮装盆踊り大会が開催されました。

この大会は、米沢駅前商店街振興組合と米沢東部商和会の共催で行われました。

当ブログ管理者の暇な肉屋は日頃屋外で日光に当たらないのに、盆踊り当日朝から晩まで日に当たってしまいグロッキー状態が続いておりますので簡単に速報をお送りしています。
今日のところは全体写真で。すごく盛況でした!
zentai.jpg
続きは少し待ってください。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/831

米沢駅前商店街振興組合&東部商和会 - 第32回米沢駅前仮装盆踊り大会 (2013年3月14日 16:55)

だいぶ更新が遅れておりますが、平成24年8月にNCV米沢で放送された置賜なんでもレポートで東部商和会と駅前商店街振興組合共催の米沢駅前仮装盆踊り大会を特集... 続きを読む

コメントする

カレンダー

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2011年8月15日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第31回米沢駅前仮装盆踊り大会やぐら看板取付」です。

次のブログ記事は「第31回米沢駅前仮装盆踊り大会準備の模様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2