64会

| トラックバック(0)

64会とは、来月20歳になる長女が小学校4年生から6年生までの3年間、熱く燃えたPTAのクラス役員仲間の集まりです。かれこれ10年前になります。いやー、あのときはいろいろやりましたねークラス行事の数々・・・・メンバーが揃っていたとしか言いようがありません。先生も貴重なお休みにいやな顔ひとつせづに付き合ってくれました。感謝感謝です。とにかく親の盛り上がりが半端でなかった。でっ、その時の気の合うメンバーでいまもって、都合の付くときに都合の付く人たちで楽しくやってます。もちろん担任だった先生も山形から駆けつけてくれることもあります。ほんとに良い仲間です。子供にもらったかけがえのない宝物です(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、行方千代子が2007年3月21日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷の「小肥羊(しゃおふぇいやん)」」です。

次のブログ記事は「有機ELの携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2