自分で作ったジンギスカンの鍋

| トラックバック(0)

実は数年前にオリジナルのジンギスカンの鍋を作った。

キャラクターをいれて、厚さを増やし、重さを重くした。

ふちを高くして野菜がこぼれないように工夫した。

最近はどこの家庭にもカセットコンロがあるので、カセットコンロに載せたときにぐらぐらしないように、ごとくに面であたるような底の形にした。

お金もかかった。型代がすごい。

けど、渡邊梵鐘さんが、いろいろアドバイスをしてくれたので、かなり良いできだと自負していた。

以前は、原価で販売していたが、最近鍋だけのお客様が増えた。 すみません。ちょっと値上げした。

でも大阪のテレビ局で取り上げられた。渡邊梵鐘の菅江社長のキャラクターと相まってかなりおもしろい番組になった。自分たちが出演している場面だけ、なんとか掲載させてもらいたい。けど、プロダクションは無くなっていた。下請けだった。 とりあえず、自分で、その部分だけユーチューブにアップした。とりあえず動画をご覧下さい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/502

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2007年7月15日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ産馬内臓ミックス」です。

次のブログ記事は「いろいろ試作中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2