海に行ってきました!!

| トラックバック(0)

7月30日月曜日でした。丑の日でもありましたが、

お店がお休みだったので3ワンコをつれて

海水浴

に行ってきました。

場所は、新潟県の笹川流れです。米澤からは2時間半と言うところでしょうか。手頃な距離にもかかわらず、

海はとてもきれいです

ここ寒川は砂も粗い砂であまり身体にまとわりつかないから砂浜に寝ていても快適です

 

 

みな、泳ぎ疲れて飯をくれと催促してます。でも一匹だけぬれていないなぁ。さぼりWANがいるのかな。

 

そうです。こいつです。とにかく身体を動かすことが嫌いになってしまいました。散歩に連れて行かないからですよ。

ブートキャンプなんてやる閑があったら散歩に行かないと・・・。ねえ梨沙さん(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2007年8月 1日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ試作中」です。

次のブログ記事は「なみかた金池店、どよまんに登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2