デジカメが・・・・

| トラックバック(0)

 

商品に問題が起きたとき、どうやって原因をつかんだら良いんだろう。

どうして問題が発生したんだろう。それを見つけるにはどうしたらよいのか。かなり悩んでいました。いろいろやってみました。

いろいろやってだいぶ改善できたので、またさらなる飛躍を目指し、今年の4月から、問題が発生したらデジカメで撮影しておくことにしました。

問題だけじゃなく、気がついたことは全部デジカメに納めたい。

そこで、目にしたのが無線LAN内臓のデジカメでした。

いちいちパソコンに接続しなくても写真が取り込めるんです。おもわず購入したのが4月。

それからは大活躍の日々でしたが、今日午後4時とうとうご臨終になってしまいました。

4月に購入したばかりのIXY DIGITAL WIRELESS

おもてからみると、まだまだまともです。

ばりばり撮れる500万画素。

  無惨・液晶にひびが(´Д`)

 

しかし、液晶にはなぜか模様が・・。何かの模様を移した訳じゃなく斜めにバックリわれちまった。

液晶のカバーまで割れなかったので、異物混入の危険は防げたのですが、悲しいなぁ。

良いカメラだったのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/506

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2007年8月 4日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なみかた金池店、どよまんに登場!!」です。

次のブログ記事は「スタッフ紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2