蒸しパン?

| トラックバック(0)

  小学六年の次女が、WANのおやつにと本を片手に作ってくれました。
 にんじんとかぼちゃの甘くない、蒸しケーキ?蒸しパン?
 私の七つ道具アムウェイの鍋が大活躍、なかなかお上手!!でしょっ(^^)
 あまりにもきれいで美味しそうな物体を見て、夜中に帰ってきたお父さんも思わず「ぱくりっ」

こんどはお父さん用にあま~いのを作ってあげようね!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/518

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、行方千代子が2007年9月 9日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊商業界」です。

次のブログ記事は「これは・・・うまいや(´Д`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2