ジャーキー試食

| トラックバック(0)

あっという間に出来てしまった自家製ジャーキー、カンカンに乾いてます。

ということで、さっそくできあがったジャーキーを試食させました。

相変わらずヴィアンドは硬い物はだめです。さっぱり見向きもしません。

今回は羊仔がかなり囓ってました。

1時間くらい囓って疲れたようで、半分ほど残していたら、その柔らかくなった部分をブッシュリーが喰っておりました。

結局1日では喰いきれず2日めも囓っておりました。
なかなか食い込みはいいですね。 でも硬すぎるかも。大型犬ならどうなんでしょう。 器用なヴッシュリー

カジカジしてます。 でへへへ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/533

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年6月28日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ産 馬アキレスの自家製ジャーキー」です。

次のブログ記事は「羊心臓プチダイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2