お誕生のお祝い

| トラックバック(0)

50歳を過ぎてここ最近はお誕生会もないもんだと思っていたけれど去年からお誕生日くらいおいしい物を食べたい(肉以外でね)とおもって、亀清で思い切って気張って食事をしている。
本マグロ、赤いか、ホッキ貝昨年も、7月1日に岩牡蠣、鱧、サザエなどをごちそうになっているのだが、昨夜もたらふく食べてきた。
特に鱧の切り落としは、特製の梅肉が梅雨時にぴったりですがすがしさを感じる。

本マグロに赤いか、ホッキ貝、みんなおいしい。
本当はプレミアムモルツの生もうんまいのですが、あいにく尿酸値が高くて断念しました。来年は・いや、千代子の誕生日はプレミアムモルツの生を浴びよう。

夏の定番「岩牡蠣」 鱧の切り落とし、特製梅肉が最高!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年7月 4日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羊心臓プチダイス」です。

次のブログ記事は「オージービーフ&ラム試食会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2