アメリカ ホームステイの旅

| トラックバック(0)

うちのネット担当は鈴木雄介と言います。まだ若いです。60年生まれでしたっけ??

高校の時から、国際交流のボランティアをしていて、、とうとうとうとう先日アメリカに旅立ちました。

中高生の国際交流を目的としたホームステイの引率だそうです。 それにしても雄介は英語しゃべれたっけ?英語しゃべっているのは聞いたことがないけど、、まぁまぁなんとかなるのでしょう。。

ということで、7月27日成田発の飛行機で出発なのですがその前の日まで仕事を頑張っていました

。スタッフみんなに送られていくところです。

アメリカですからね、遠いですよね。スタッフの暖かい声援に送られて雄介は旅立ちます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年8月 2日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オージービーフ&ラム試食会」です。

次のブログ記事は「アメリカで博物館見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2