オーストラリア視察の3日目の夕食

| トラックバック(0)

ということで、無事工場視察も進んでおりまして、3日目の夜はブラッと街に出かけてレストランに入りました
入ったところは・・・店の名前が読めません(´Д`)
路地を入ったところにあってすごく雰囲気のよいところです。
ウエイターさんの奥さんが日本人と言うことでいろいろお話しさせて頂きました。
路地を入ったところにあるすてきなレストランの写真
いつものタスマニア島のビールの写真(うまい!)
飲んだのはこのビールです。いつものタスマニア島のビールで、オーストラリアのビールの中ではなかなかこくがあっておいしいビールです。
食べたのは、まずインディアンサラダ。ラムのロースを使っています。
インディアンスパイスドラムサラダの写真です。ラムうまい!
で、これが、ラムのソテーだっけ?わすれちゃったです(´Д`)
ラムテンダーロインのソテーだったようなの写真
で、メインはミートボールです。このミートボールはラムのようです。ちょっと濃いめの味付けでとてもビールに合いました。しかし・・・・量が多い。お腹いっぱいになってしまいました。
これがメインのリングイネ、ラムミートボールですの写真
ついついお腹いっぱいなのでホテルに帰ってまた飲んでしまいました(´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/573

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年2月17日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーストラリア3日目」です。

次のブログ記事は「現地のペット肉事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2